せき宮

展示会 終わりました。

   

Instagramより

お陰さまで無事終了し
皆さまありがとうございました。
雪の中、師走のお忙しい中
お運び頂いた皆さまありがとうございました。
作家さんとご縁の方いつもの方、初めての方
皆さまとのご縁がつながり
今年最後の展示会を終えることができました。
今回は作家の皆さまにそれぞれご来店頂きました。
ものづくりの話は何度聞いても新たな発見があり
皆さんが大事にされていること
普段使いながら感じたこと
答え合わせをしているようでもありました。
こらからも皆さんの思いをお伝えできるよう
努めて参りたいと思います。
関わりましたすべての皆さまに感謝申し上げます。

冬の贈り物展
2021年12/16(木)ー11/26(日)
10:00-18:00(水)定休日

漆器 佐々木暢子
漆器 東北巧芸舎
木工 平岡正弘
ホームスパン 佐々木トモミ
柿渋染バッグ しずく糸

#佐々木暢子#東北巧芸舎#平岡正弘#佐々木トモミ#しずく糸#平泉#せき宮

Instagramより