せき宮

秋冬の布・衣展 終了ありがとうございました。

   

Instagramより

展示会にかかわって頂いた
全ての皆さまありがとうございました。
会期中布の森の中にいるような
夢のような時間でした。

最近真木さんの言葉の中に「ずり出し糸」という言葉を聞きます。
繭からの糸のとり方の一つで最も原始的なとり方なのだそう。
不均一な太さの味わい深い糸がうまれます。
空気をふっくら含み軽く暖かく肌触りよい糸です。
より良い糸を求める真木さんの感性に感謝。
そして、多くの人の手を通じて布となり衣となり
私たちの元に届きましたことに感謝いたします。

復刻ストールは初日のうちに売れてしまい、
多くの皆さまにご覧頂くことがかないませんでしたが
現在製作中で年末頃?にまたご紹介できそうですので、
もう少しお待ち願います。

一段と寒くなりましたね。
お選び頂いた布・衣はこれからの季節、
皆さまの元で活躍してくれることと思います。
暖かく健やかにお過ごし下さいませ。

#真木テキスタイルスタジオ
#gangamaki

Instagramより